NEWS
HOME
NEWS
PROFILE
DISCOGRAPHY
GALLARY/REPORT
ABOUT US


?w?b?h???C??
MORE ->
11月26日、コミックとらのあな秋葉原1号店にてイベント決定
 11月26日、12時よりコミックとらのあな秋葉原1号店にて、「萌魂 -moe spirit-」発売記念ミニライブ&特典お渡し会の開催が決定いたしました。
 みなさまのお越しをお待ちいたしております。

11月26日
開催店:コミックとらのあな秋葉原1号店
開場時間:11時30分
開演時間:12時00分
参加条件:11月10日より、コミックとらのあな秋葉原本店1Fにて「萌魂 -moe spirit-」をご予約された方に配布される整理券をお持ちの方。
※予約は11月10日より開始いたします
※ご予約時に内金2,940円(税込)をいただきます
※既にご予約されている方でイベント参加ご希望の方は全額内金の手続きが必要です
出演:unMOMENT
イベント内容:unMOMENTミニライブ&特典お渡し会
イベント参加特典:アナザージャケット(サイン入り予定)

注意事項
整理券の配布はお1人様1枚になります。
お電話での「お取り置き」につきましては行っておりませんのでご了承下さい。
会場内での携帯電話のご使用を含むあらゆる機材による撮影・録音・録画は禁止となります。
イベント当日は、事前にお配りしたイベント参加券を必ずお持ち下さい。なお、紛失等による再発行は致しませんのでご注意下さい。
当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
整理券の発行は定員に達し次第終了とさせていただきます。

コミックとらのあな様
http://www.toranoana.jp/